痛み限界!ボトックス注射

久しぶりにボトックスを注入してもらいました。

部位は目尻と眉間。

シワがなくなり若く見えるので何度もリピしていますが、、、

とにかく痛いんです!(^_^;)

このぐらいの痛みは耐えなければ美しくなれませんが、二箇所も打つとギリギリ限界です。

部位が敏感な上に、注入する液が重たい感じがするし、針が太いように感じる…

目尻は3ヶ所ずつ左右に。眉間は2ヶ所ずつ左右に。だいたい8ヶ所は針を入れます。(もっと細かく入れる先生もいます。)

これが1箇所ずつ、もう痛くて…

針を刺すたびにギュッと力が入ってしまうんです。

クリニックでは注射をする前に必ず患部を冷やしてもらいます。

アイスノンのような柔らかく冷たいアイマスクを肌に当てて、ある程度感覚が麻痺した頃に注射をすると痛みが少しは和らぎます。

5分ぐらいで終了するので、気軽な若返りですが、この痛みがなくなれば、もっと人気が出るだろうと思います。(^_^;)

だからボトックスは年に2回ほど。しばらくシワが出ても気にせず放置です。

目尻のシワは家庭用の美顔器でもある程度なら消えるので、Dr.アリーヴォなどで消しつつ、限界がくるまでボトックスはガマンします。

ちなみにアラガンしか打ったことはありません。


posted by マダム小雪 at 22:19 | ボトックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目に見える上がりっぷり!Dr.Arrivo Ghost(ドクターアリーヴォゴースト)

こんにちは、マダム小雪です。

こちらのブログでは家庭用の美顔器について、最前線をレポートしています。
最近のスーパーマシンと呼ばれる美顔器の進化はすごいです。

肌の衰えが気になるアラフォーの私、マダム小雪が、発売当時から利用しながらのレポートをアップしていますので、ぜひ気になる項目がありましたら、ページ下の「おすすめメニュー」からご覧下さい。



さて美容院で眺めていた雑誌「エクラ」に、スーパーマシンとして評価の高いArrivoの記事が掲載されていましたので、ご紹介させていただきます。

arrivo_ekura.jpg

コレなら続く!2大たるみケア

目に見える上がりっぷりに驚き!

「パワフルでピリピリきます。少しの使用で口角わきのしわやほうれい線が目立たなく!」(朝生さん)
「肌が引き締まってフェイスラインがぐっと上がった印象に。私は首にも使いましたよ!」(三方さん)

フェイスラインが気になる私も首に使っています♡

ーーーーー

化粧品より一歩も二歩も踏み込んだケアができる美容家電、エクラ世代なら試す価値はあり!

美容医療に迫る効果が規定できるものも少なくないのだから、そのパワーを借りないなんてもったいない!

ただし継続ケアをしなければ意味がありません。

ふだんやらないことを急に足すのではなく、毎日の御手入れを進化させるものを選んで。

自分なりの変化が見えてくるはずです。



決して安くはありませんが、続けると「たるみ予防」に効果あります☆

ーーー

人の手によるタッピングのような独自のパルスと、表面に効くウルトラパルスが肌を内外から底上げ。そのほかEMS、中〜高周波、LEDなども可能です。

たるみケアに専属エステティシャンを雇った気分になれますよ。
posted by マダム小雪 at 17:30 | エレクトロポレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキンタイトニングレーザー1ターン(5回)を終えた結果…

こんばんは、マダム小雪です。

こちらのブログではタルミ防止をメインに、
エステ、美容皮膚科、家庭での美顔器を使ったトリートメントなどで、
小顔をめざす主婦のブログです。

さて先日、美容皮膚科クリニックにて「スキンタイトニングレーザー」1ターン(5回)が終了しましたので、効果のほどを報告をレポートしたいと思います。

スキンタイトニング (ギャラクシー)とも呼ばれています。全顔1回2万円〜と安い価格でリフトアップできる人気のレーザー治療です。施術時間は30分ほど。

bihaku.jpg

ーーー関連記事はこちらーーー

☆切らないフェイスリフト「スキンタイトニングレーザー」
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/434755586.html

☆スキンタイトニングレーザー【1ヶ月後】
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/436192399.html

☆スキンタイトニングレーザー【3ヶ月後】
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/440006502.html

☆スキンタイトニングレーザー 3回目
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/440585683.html


今までおよそ2ヶ月に1回ずつ治療してきましたが、施術直後のフェイスラインのスッキリ感は素晴らしく、その効果は2週間ぐらい続きます。肌色もワントーン明るくなり透明感が増して、シミも少し薄くなります。リフトアップ効果の即時性はなかなかスゴイ!

しかし結論から言いますと、1ターン終了したからといって、顔の輪郭が変わったり、たるみが完全に除去できたりはしません。やはり2週間以降はどんどん戻ってしまいます。そこでアリーヴォなどの家庭ケアとの併用が効果持続のポイントになります。

やはり切らないプチ整形であるレーザーには限界があると感じます。ずっと続けていかないと効果がなくなるのがデメリットでもあり、メリットでもあります。だからこそ、この治療はリピートしていきたいです。

なぜならば、たるみを完全には除去できませんが、たるみに負けない肌になっていくのを感じているから。おかげで目の下のたるみや影は全く心配していません。やはり「たるみ」というのは「ムクミ」を定着させないのが一番のようです。

お値段もお安いですし、エステ感覚で2ヶ月に1回通うだけですので気楽に続けられるのも良いところ。このお手軽な治療で耐えられないお肌になったら、年に1回のサーマクールを追加しようと思います。

posted by マダム小雪 at 19:26 | エレクトロポレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする