プラセンタ注射をはじめて半年が経過。

こんにちは、マダム小雪です。

更年期障害の症状緩和のために、
プラセンタ注射を打ち始めて半年が経過しました。

美肌の実感も湧いてきたので、
そろそろ私なりの体験をレポートしたいと思います。

まずプラセンタで美肌効果を実感するには、
体中にプラセンタの養分が行き渡ってからのようです。

プラセンタの主要成分は2〜3日で吸収されてしまうそうです。
成長因子は2〜3時間で吸収されてしまうとも言われています。

初めは週に2回の1アンプルを打ちさほどの美肌効果はありませんでしたが、
1日1アンプルを一週間続けた頃、ようやく美肌を実感できました!

beauty_face.png

お肌全体が明るい色になり、キメが整ってつやつやになります♪

ムクミやたるみも軽減されるので、
まるで美容皮膚科でレーザー治療を受けた直後のような、
ハリのあるお肌になれます。

1日1アンプル(相場は1500円ぐらい)を続けるのは、
コストも時間もかかり大変ですが、それなりの効果を実感できますね〜。
これなら、美容皮膚科のレーザー治療はしなくても良いかも!?というぐらい。

例えば今まではサーマクール、タイタン、テノールなどの治療を受けていましたが、
プラセンタ注射のおかげで、それらの治療をしなくても、
あまり老化が気にならなくなりました。

あとはホームケアーで十分!
家では美容液を浸透させる美顔器などを使って、
たまにスペシャルケアーをするだけで、満足な美肌を保てています。

やっぱりプラセンタってすごいですね〜。
posted by マダム小雪 at 16:47 | プラセンタ注射 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする