値段の安い美顔器や化粧品は買っても無駄!

こんにちは。マダム小雪です。

市場では3000円で買えるようなプチプラの美顔器が出回っています。

低価格は魅力ですが、安すぎるのは欲しくありません。
美肌へのモチベーションも下がります。バッド(下向き矢印)

高けりゃ良いってものでもないけど、
いろいろな化粧品を試すうちに、
投資はそれなりに必要だと思うようになりました。

☆ーーー

それではどれぐらいの金額を出せば、
ちゃんとした効果がでるのでしょうか?

現在の家庭用美顔器のブームとしては、
イオン導入>高周波美顔器>につづいて、
エレクトロポレーション美顔器が最新バージョンに位置づけされています。

価格は3万から7万ぐらいで販売されているもの。

ライバルはプチ整形か、エステか、と言われているほど、
家庭用美顔器も年々進化をしています。

最新型のドクターアリーヴォ2の発売により、
またホームケアの歴史が変わろうとしているのを感じます。
こちらは8万から。

進化の経緯を辿ると、

アリーヴォやホワイトメテオライトの出現前に、
「ピュアビューティークリスタル」というマシンが登場したのが、
家庭用のエレクトロポレーション時代の幕開けでした。
2008年のこと。

そこから現在に至までの変化の方向性は、

 ・本体価格(どんどん安くなる)バッド(下向き矢印)
 ・出力(上げる)グッド(上向き矢印)
 ・フォト機能(種類が増える)ぴかぴか(新しい)

のように改善されてきたと思います。

値段の安くなるのは無条件に大歓迎exclamation×2です。
ピュアビューティーが25万近くするのに対して→クリオネが5万円ですから。
なんとお値段は5分の1になっている!!!



ーーーーーーーー

現在、エレクトロポレーション以外で、
ただいま私が愛用している美顔器をご紹介しまするんるん

☆小雪ビューティーアイテム☆番外編☆


「ハダクリエ」

クレンジング用です。

こんなに汚れってたまってるんだな〜って実感できます。
お肌がもちもち滑らかになります♪

口コミ紹介♪「専用の化粧水やジェルがないので、好きな化粧水で試せるので本当によかったです。お肌、モッチモチになりました。母もくすみが消え、ワントーン明るくなった気がすると言ってました。毛穴も目立たなくなり、翌朝の化粧のノリが本当に違いました。
コードがないも毎日のお手入れに使いやすいです。なにげに専用のスタンドもありがたいです。シンプルな機能で続けやすく、maid in japanのクオリティの高さに感動です。」




「ReFaカラット」

トイレにおいて、毎回、リフトアップ〜しています。
(なぜトイレって?習慣にするためです。^^;)
ぎゅーーーっとツママレテル感じ、引っぱり感が強く、小顔効果!

口コミ紹介♪「お風呂上りに乳液やクラランスのボディクリームなどを塗ってやると
アロマテラピーのよう。毎晩エステサロンでエンダモロジーしている感じです。
値段はちょっとお高めですが、エステに1回行ったと思えば絶対安いです!
持ち歩いてスキマ時間コロコロやってます。
硬かった二の腕や、ふくらはぎが柔らかくなりました。
二重あごがスッキリしてきました。
ほうれい線が薄くなってきました。
もう離せません! 」


なんと私の母が愛用していたので、私も買ってしまいました〜。
→レポートはこちら



「目元エステ」
価格.com 美容電化製品部門 ☆売上No.1☆

とにかく目元が疲れる。→速攻、癒される。
目元すっきり&パッチリして、視界もクリア〜に。目

口コミ紹介♪「目をめちゃくちゃもんでくれます。
これでもか・・・!というくらい。

目元版のマッサージ器と言ったほうがいいんじゃないでしょうか。

ぐりぐりもみもみって感じです」


実は私、目元が一番の悩みなんです。
目元はデリケートな部分なので、素人のマッサージは良くないし、
このマシンに出会えて本当によかったですハート(トランプ)

→小雪のレポートはこちら


☆ーーー

美顔器って、別に使用しなくても良いのでは??
ハンドケアが一番では??

って思う方もいるようですが、

それは違いまーーーす。ダッシュ(走り出すさま)

もちろんハンドケアも重要です。
手の温もりでお肌を癒すケアはとっても大切です。

でも、それにプラスαで、最新の科学技術の力を借りることで、
お肌が全然ちがってくるんですひらめき

やはりハンドパワーだけでは、出来ないことがあります!!


美容は日々の積み重ね。
わずかな差で、すごく大きく変わってきます。

アラフォーにもなったら、
疲れも、そのまま、お肌に定着しちゃうんです。
もうコワイぐらいに。あせあせ(飛び散る汗)

だから、、、

とにかくお肌に疲れを残さないことexclamation×2

こまめにリセットしてあげることexclamation×2


それが小雪のモットー。


そう、
エステに行かなくても、
自分で出来る範囲でのリセットが大切なんです〜〜〜

しょっちゅうエステに行ける方、プチ整形に行ける方、
そんなセレブな方は、専門家のプロにお任せすることをおすすめします。
(そのほうが確実に若返る!)

でも毎回エステに行くのは無理な方は、
たま〜〜にエステに行くよりは、家庭でマメにケアできた方が良いです。
(日常レベルでの継続的なケアが大切だからです。)

また美顔器に頼らない素人レベルのハンドケアでは、
ここまで質の高いケアはできないと思います。

・・・と、熱く語ってしまいましたが、

最後までご購読いただき、ありがとうございました。
これからも美肌をめざして、がんばりますかわいい
マダム小雪でした。
posted by マダム小雪 at 13:11 | そのほかの美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パナソニックの目元エステが気持ち良すぎる件

こんばんは、マダム小雪です。
きのう発売したばかりの新製品を試してきました。

なんと目元専用の美顔器で、
温かいスチームとやさしいタッチで明るく整えて、
ハリもアップするとゆー優れもの!

目はデリケートな部位なので、素人がマッサージするよりも、
美顔器に任せた方が安心できますね。

充電式なので寝ながら出来るのでラクだし、
一日中、読書をしてショボショボに疲れ目もスッキリ解消しました。
視界がクリアーに。目

reportImg.png

目元がじんわり気持ち良い〜♪

☆ーーーー

ふだん愛用中のエレクトロポレーションで、
最近、私の目元のシワはみるみる薄くなってきました!!
↓↓↓↓↓
その方法はこちら

でも、、、
ホームケアは3日〜4日に1回しかできません。

その間のケアをどうするか?
せっかくシワが薄くなった目元をキープしたいですよね〜

そこで、、、、
このパナソニックの「目元エステ」で、
こわばっていた目の周りをじんわりほぐしていくのです!!
(ゴーグル状に目元を覆って、全体をカバーし、やさしくマッサージしてくれます。)


まさに目元のエステハート(トランプ)

1回でも効果あるけど、
2週間つづけたら目元の明るさがアップ!グッド(上向き矢印)
ハリもアップ!グッド(上向き矢印)の実証データも挙がっているようです。

とにかく目元に疲れを残さないことが大切ですよね〜。
目の周りの筋肉がこわばると、目つきも悪くなってしまいますから。

(子供の方がキョロキョロとよく動きますね。年を取ると眼球の動きが鈍くなるのは、筋肉がこわばるせいもあります。)


外したら、しっとりプルプルの目元に感激☆




パナソニックのお家で夜ケアに掲載された口コミはこちら。
↓↓↓↓↓

昔に比べて目もとが乾燥しやすくなったと感じているのですが、使った後は目もとがしっとりうるおっていて、これはいいなと思いました。手軽に使えるのも◎
(Iさん 36歳)

スチームが温かくて気持ちよかったです。まるでこわばっていた目の周りをじんわりほぐしてくれているかのようでした。使った後は目もとが明るい印象になりました。
(Wさん 34歳)

リズムタッチがお気に入り。リズムに強弱がついているので、心地よくて眠くなっちゃいました。使った後はサッとふけばいいだけなので、お手入れもらくちん!
(Nさん 29歳)


アンチエイジング ブログランキングへ
posted by マダム小雪 at 23:28 | そのほかの美顔器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする