エレクトロポレーションに効果的な4つのケア手順

こんにちは、マダム小雪です

明日から2週間、旅行に出かけます。
かといって、忙しくてエステに行っている時間はありません。

マイ美顔器を使えば、
旅先でもスッキリと「タルミのない顔」で過ごせます。
(アリーヴォでも、クリオネでもOKです。)

せっかくなので…
分かりやすく順番にケア方法を解説しますので、どうぞ参考になさって下さいませ。

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

1、洗顔

酵素入りの粉末の洗顔料をきめ細かく泡立ててから、
マッサージをするように優しく顔を洗います。

ふだんは洗顔フォームを利用していますが、
ホームケアの日は気合いを入れて、<酵素入り>洗顔料を利用しています。

有効成分を深部まで届けるために、
お肌の油分をすっきりオフします。

<酵素入り>の洗顔料は植物洗浄成分により、
毛穴の奥の汚れや、古い角質、タンパク質を分解します。
洗い上がりにお肌が軽くなっているのが分かります(^^)


2、スチームを浴びる

イオンスチーマーを使って、ケア前のお肌を温めます。

顔を温めてマッサージをすると、
お肌が栄養を取り込みやすい状態になるそうです。



このワンステップで浸透率もUP!



3、美容液を塗る

専用美容液か同じメーカーから発売されているローションを使います。
やはり純正品が一番すごい!その理由は こちらです。

純正の美容液は以下のとおり♪

☆ドクターアリーボ


☆ミスアリーボ 


☆クリオネ
高野友梨の楽天shopで購入いただけます。
(プロクリオネって書いてあるけど、仕様は同じです。)
プロクリオネ専用 エクストラエッセンス

プロクリオネ専用 エクストラエッセンス
価格:14,700円(税込、送料込)



★ホワイトメテオライト専用美容液はこちらより購入できます。
http://www.forlle-d.jp/biopure/

やっぱり純正の美容液が一番です!
各社メーカーが気合いが入れて開発しています。



4、美顔器でトリートメント♪

まずは説明書の使い方手順をマスターしましょう。
説明書のとおりに動かすと美顔器は真のパワーを発揮!

メーカーさんは使い方の研究を重ねて、
一番の方法をパンフレットに記載しているそうなので、
覚えるまで自己流は厳禁ですぞ☆

動かし方のコツはこちらからどうぞ。

以上が今のところベストなケア手順です。
エステサロンか?プチ整形か?ってぐらいの感激の効果が出ます。わーい(嬉しい顔)

テキトーにやったのとでは大・大・大・違いですので、
ぜひマネしてみて下さいね♪
posted by マダム小雪 at 13:30 | 美容液&エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり☆専用美容液をオススメする理由

こんにちは、マダム小雪です。

今日は<導入アイテム>について、いろいろ試した結果をまとめながら、
専用エッセンスが一番おすすめの理由もお伝えできればと思います。

essense.jpg

いろいろ試しちゃいました♪エレクトロポレーション美顔器。

☆100円ショップの美容液とか。→

☆市販のドクターズコスメとか。 →

☆食べるコラーゲンとか。→

それぞれのレポートを読んでいただいたら分かると思いますが、

いろいろ試した結果、
やはり専用エッセンスが最強!
だと気づきました。


<専用エッセンスがおすすめの4つの理由>

1)品質の大切さ
電気穿孔法(エレクトロポレーション)の仕組みは、
「細胞に穴をあけて美容成分を届ける」
すごい浸透率なので、アヤシイ成分を導入するのはNGです。

sintou.jpg

   こんなに入っちゃうんですよ〜。だから専用が安心なんです。

2)油分は効果ダウン!
市販の美容液は油分が含まれているのが多い。
油分は肌の上に膜を張るので、美顔器の浸透率が下がる。

3)添加物はしみ&色素沈着のもと
香料や、着色料は、シミやトラブルの原因になる。

4)開発元の強み
エレクトロポレーション美顔器の性能を活かすために、
上記条件をふまえて、メーカーは必死に開発している。

↓↓↓↓↓↓


とゆーことで、純正品が一番のおすすめになります。

今のところ純正品がベストです〜。
メーカーさんが開発した成分配合だから、相性もバツグンです。

☆ーーー

フェイシャル用の基本は以下の通り。
小じわ・リフトアップが目的であればファーストチョイスはこちらになります。

clionedotrepas.jpg

【クリオネ専用】


ghostpe.jpg

【Dr.arrivo専用】

30mlはおよそ3ヶ月近くもちます。→1mlあたり¥223


30ml入りで3ヶ月は使えるので、
「保存料なし」の場合、新鮮なうちに使えるちょうど良い期間だと思います。

100mlは1年近くもちます。
私はた〜っぷり使いたいのでコレを愛用中♥→1mlあたり¥147


<参考>
専用美容液の売り上げランキング
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/299236853.html?1455182476

よければこちらもご覧下さい。

初代Dr.Arrivo 、Dr.Arrivo-II 、Dr.Arrivoゴーストなど、
アリーヴォシリーズなら全てOK!

クリオネの方も「Dr.arrivo専用」を使っても大丈夫です。

メーカーさんにも聞きましたが、若干成分は違うものの、
マシンそのものの基本は同じだそうです。

ほかにDear Miss.Arrivo、パーフェクトエッセンスBもありますが、
それぞれこちらに詳しく描いてあります。
(全部このページに書くと長くなってしまいますので。^^;)

どれを選ぶのが難しいと思いますが、
小雪おすすめセレクトはこちらにアップしています。

☆ーーー
以上、美容液の選び方特集でした。

♥ご愛用の皆様へ♥
他にもオススメの美容液がありましたら、ぜひ教えてください。
こちらのブログでご紹介してまいります。
(左のフォームをご利用ください。)
posted by マダム小雪 at 22:59 | 美容液&エッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする