美白!フォトシルクプラス1回目

こんばんは、マダム小雪です。

こちらのブログではおもに「たるみ予防」について、
家庭でのホームケア、美容皮膚科のレーザーを中心にレポートしています。

肌の衰えが気になるアラフォーの私、マダム小雪が、
発売当時から利用しながらのレポートをアップしていますので、
ぜひ気になる項目がありましたらメニューからご覧下さい。



さて前回のブログにも書きましたが、
「たるみ」はもうこわくない!
「たるみ」に強い肌になってきたように思います。

…だったら良いけどね。笑

アリーヴォで週1ケアを初めて、すでに6年が経過して、
なんとなく、たるみ対策にも自信がでてきました。

そこで、、、来年は「美白」の一年にしたいと思います。
今までずっと我慢してきた!?美白をめざして、
いろいろとケアしていこうと思います。

bihaku.jpg

私、マダム小雪はもともと肌は白い方なのですが、
それゆえにシミが目立ちやすいのです。

紫外線が弱いこの季節…だからチャンス!?

アリーヴォの最新美容液は厳選された美白成分が入っているので、
ソバカスのある頬まわりを念入りにトリートメント♪
だいぶシミが薄くなってきたように思うのです。

FullSizeRender (4).jpg

そこでさらに欲を出して…
フォトシルクプラスを美容皮膚科で受けてきました。

photosilkplus.jpg

ちょっと痛いのでビックリしましたが、
軽い日焼け後のように直後のお肌もピリピリします。

1週間後には黒いシミも浮かび上がり、
キメもととのい1トーン明るくなった素肌に感激です。

年を重ねても美肌の芸能人っていますよね。
たとえば広末涼子さんとか、松田聖子さんとか、宮沢りえさんとか、
どんなケアしているんだろう?フォトしているかしら?
透明感のあるお肌を目指したいなー、と。

たるみケアには自信が出てきたので、
今年はリフトアップ系のレーザー照射はやめて、
定期的にフォトシルクプラスを続けてみようかな、と思います。

アリーヴォの美容液も美白専用に変えてみました。↓



せっかくならハイドロキノンやトラネキサム酸も試してみます。
【フォトシルクの最新記事】
posted by マダム小雪 at 19:05 | フォトシルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする