6年目の経過報告☆アリーヴォでたるみ治療

こんにちは、マダム小雪です。

こちらのブログではおもに Arrivoやクリオネなどの美顔器について、
効果的な使用方法などをレポートしています。

肌の衰えが気になるアラフォーの私、マダム小雪が、
発売当時から利用しながらのレポートをアップしていますので、
ぜひ気になる項目がありましたらメニューからご覧下さい。


さて、私がアリーヴォと出会って6年目となりました。
なんと6年前!→出会いの記事はこちら

meteo.jpg

美顔器の機種はDr.arrivoゴーストへと進化しましたが、
長い間、じっくり続けて使ってきたからこそ、
皆様にお伝えできることがあります!!

そんな小雪の経過報告レポを書きたいと思いますので、
おつきあいください。



アンチエイジングと一言で言っても、
アラフォーのお肌の悩みはいろいろ有りますが、
私が一番に悩み、真剣に取り組んできたのは「リフトアップ」です。

beauty_face.png

もともと「むくみ」やすい肌で、はれぼったい顔でしたが、
年齢とともに、ムクミがたるみに変わっていきました。

アリーヴォは初めて使ったときから、
たった10分のケアでムクミがとれてスッキリした顔になるので、
これは!!!と思い、
専用美容液をつかって定期的に週1回は使ってきました。

6年たった今、たるみケアはもう良いかな?と思うぐらい、
たるみに強い肌になりました。


ちなみに、私は半年に1度は美容外科および皮膚科のたるみ系レーザーを受けています。
(今までタイタン、サーマクール、テノール、スキンタイトニングレーザー等、やってきました。)

taitan.png

もちろん医療の効果は絶大で、
アリーヴォには出せないほどの効果があります。

正直言って、大好きです!!!

しかし私にとって医療のレーザーはあくまで強壮剤という感じ。
即効性はあっても、長期的にお肌に良くないのでは?
なんて思います。

肌の奥深く真皮に近い部分のたんぱく質に熱を加えるわけですから。
医療レーザーに依存すると、、、、肌は老化しそう。

しかし家庭用のホームケアでしたら、
医療ほどのパワーはなくても、
日頃の「ムクミ」をスッキリ解消して、たるみ予防が可能です。


liftup.jpg

だからぜひ、タルミにお悩みの皆様、
リフトアップしたい方はアリーヴォに頼るべし!とお勧めしたいです。

使い始めてから6年が経過して、
私にとって「もはやタルミはこわくない!」領域になりつつ有ります。

アリーヴォは美容液もマシンも地道に進化してきました。
ホームケアも地道にコツコツがんばりましょう☆
posted by マダム小雪 at 18:32 | エレクトロポレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする