サーマクールは古い!?今こそ試したい!

こんにちは、マダム小雪です。
久しぶりに美容皮膚科に行ってお肌のメンテナンスしてきました。

今回は憧れの「サーマクール」に初挑戦。

ずっと憧れでしたが、なかなか手を付けられずにいました。
だって、お高いんですもの…。

しかし時代は進化するのです。

サーマクールが最強兵器だった時代は終わったようで、
今、リフトアップレーザー は”ハイフ(HIFU)”が圧巻しているように感じます。
(サーマクールの進化版ウルセラ=HIFU)

therma06.jpg

そのためサーマクールは市場価格も下がってきているではありませんか。
といっても10万ぐらいですかね。^ ^:

診察室で先生と相談しているうちに、
「そろそろサーマクールを試してみよう!」という気になりました。

法令線とフェイスライン(下あご)を多めに打ってもらい、
ほとんど痛みもなく、あっとゆー間に施術は完了。

終わった後は鏡をみなくても、顔がキューッと締まっているのが分かります。
このスッキリ感がクセになるんですよね〜。

この劇的なリセット効果は医療レーザーならでは!



半年に1回の医療レーザー(プチ整形)で「脂肪のたるみ」をケア。
そして週に1〜2回のアリーヴォ。
(アリーヴォでは「皮膚のたるみ」をケアします。)

ま、2〜3年のうちに加齢の波が押し寄せて、
エイジングケアも追いつかなくなるのですが〜、^^:

しかし美顔器やレーザーもしっかり進化してくれるはず!

これまでだって、サーマクールよりも強力なハイフ(HIFU)が出てきたり、
アリーヴォも進化して、出力1.2倍のザ クリニックが登場してるしね。



さすがにサーマクールは「タイタンXL」や「スキンタイトニングレーザー」などに比べると、タイトニング効果は高いと感じました。

今までのレーザーはタルミがスッキリした感じは有りましたが、小顔効果までは感じませんでした。
このサーマクールは顔が一回り小さくなってる感じがありました。

お安くなってきているサーマクール、そろそろお試しどきですよ!?


【サーマクールの最新記事】
posted by マダム小雪 at 17:36 | サーマクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする