Q. 「Dr.Flawless(ドクターフローレス)はどうですか?」

こんにちは、マダム小雪です。

こちらのブログではおもに美容家電について、効果的な使用方法などをレポートしています。

肌の衰えが気になるアラフォーの私、マダム小雪が美顔器などを利用しながらのレポートをアップしていますので、ぜひ気になる項目がありましたら、ページ下の「おすすめメニュー」からご覧下さい。

またホームケアだけではなく、ボトックスやレーザー治療など、美容皮膚科での治療も取り入れて、経済的な負担をなるべく抑えつつ、ベストなスキンケアを追求しています。そんな美容皮膚科やエステでの体験についてもアップしています。

今日はブログの読者さんからの質問へお答えしたいと思います。

「美顔器を購入しようと思っていて、辿り着きました。
詳しく書かれていてとても参考になります!

私もARTISTIC&Coの製品が欲しくなり、ここで購入しようと考えています。
しかし、今ミスアリーヴォゴーストを買うべきなのか、2月28日に新発売となったドクターフローレスを買うべきか、もうそろそろミスアリーヴォゴーストの後継機が発売されるのか?待つべきか?

高価な買い物になるのでとても悩んでいます。」


flawless03.jpg
↑ドクターフローレスの画像です。メーカーさんより画像をお借りしました。

アリーヴォゴーストと、Dr.Flawless(ドクターフローレス)、
どちらを購入するか迷いますね〜

私もぜひ使ってみたいです♡

温度の機能も新しく付加されてトータルバランスは向上しているように思います。
瞬時に温めるという新機能はうれしいです。

今までのアリーヴォは使い始めに金属製の素子がひんやりと肌にあたり、
(だんだんとジンワリ暖かくなりますが)
冬場などはお風呂上がりのお肌でも冷たかったです。

ヘッドが温かいと美容液の浸透率もアップしそうですし、
夏場は毛穴を引き締めるひんやりクール機能がありがたいですね。

フローレスならオールシーズン、気持ち良くお肌のお手入れできそう!

メーカーが気合いを入れて開発した新製品はレベルアップしていると思いますので、価格にこだわらなければ新製品をお勧めしたいです。

さらにお肌は1日1日と劣化していきますから、美顔器は1日も早く買って、お手入れに使った方がお得だと思います。


仕様は、

電源定格:入力AC100-240V 50/60Hz 出力DC12V 2.5A
出力周波数:90kHz
消費電力:最大20W
LED波長:青415nm(±10nm)/緑530nm(±10nm)/赤620nm(±10nm)
外形最大:56mm(W)×65mm(D)×189.5mm(H)
重量:約230g
タイマー:ULTRA PULSE MFIP 10分/ULTRA HOT&COOL 10分

となっております。

私もどこかで試用できれば良いのですが…
あくまで今回はメーカーさんの提供情報を拝見の上の意見です。
発売後2〜3ヶ月になりましたら、比較検討レポートできればと思います。

新製品か旧製品か、さらなる新製品(ミスアリーボゴーストの後継機種)のどちらを選ぶかは悩ましいですが、仕様の差というよりは、使い方の差が大きいと感じるのも事実です。お肌のたるみは毎日進行中ですので、ケアは1日も早く、そして長く継続できるものを選ぶと良いかと思います。


☆導入系4大美顔器の機種比較はこちら!
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/247516281.html

posted by マダム小雪 at 14:47 | Q&A よくある質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする