目に見える上がりっぷり!Dr.Arrivo Ghost(ドクターアリーヴォゴースト)

こんにちは、マダム小雪です。

こちらのブログでは家庭用の美顔器について、最前線をレポートしています。
最近のスーパーマシンと呼ばれる美顔器の進化はすごいです。

肌の衰えが気になるアラフォーの私、マダム小雪が、発売当時から利用しながらのレポートをアップしていますので、ぜひ気になる項目がありましたら、ページ下の「おすすめメニュー」からご覧下さい。



さて美容院で眺めていた雑誌「エクラ」に、スーパーマシンとして評価の高いArrivoの記事が掲載されていましたので、ご紹介させていただきます。

arrivo_ekura.jpg

コレなら続く!2大たるみケア

目に見える上がりっぷりに驚き!

「パワフルでピリピリきます。少しの使用で口角わきのしわやほうれい線が目立たなく!」(朝生さん)
「肌が引き締まってフェイスラインがぐっと上がった印象に。私は首にも使いましたよ!」(三方さん)

フェイスラインが気になる私も首に使っています♡

ーーーーー

化粧品より一歩も二歩も踏み込んだケアができる美容家電、エクラ世代なら試す価値はあり!

美容医療に迫る効果が規定できるものも少なくないのだから、そのパワーを借りないなんてもったいない!

ただし継続ケアをしなければ意味がありません。

ふだんやらないことを急に足すのではなく、毎日の御手入れを進化させるものを選んで。

自分なりの変化が見えてくるはずです。



決して安くはありませんが、続けると「たるみ予防」に効果あります☆

ーーー

人の手によるタッピングのような独自のパルスと、表面に効くウルトラパルスが肌を内外から底上げ。そのほかEMS、中〜高周波、LEDなども可能です。

たるみケアに専属エステティシャンを雇った気分になれますよ。
posted by マダム小雪 at 17:30 | エレクトロポレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする