スキンタイトニングレーザー1ターン(5回)を終えた結果…

こんばんは、マダム小雪です。

こちらのブログではタルミ防止をメインに、
エステ、美容皮膚科、家庭での美顔器を使ったトリートメントなどで、
小顔をめざす主婦のブログです。

さて先日、美容皮膚科クリニックにて「スキンタイトニングレーザー」1ターン(5回)が終了しましたので、効果のほどを報告をレポートしたいと思います。

スキンタイトニング (ギャラクシー)とも呼ばれています。全顔1回2万円〜と安い価格でリフトアップできる人気のレーザー治療です。施術時間は30分ほど。

bihaku.jpg

ーーー関連記事はこちらーーー

☆切らないフェイスリフト「スキンタイトニングレーザー」
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/434755586.html

☆スキンタイトニングレーザー【1ヶ月後】
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/436192399.html

☆スキンタイトニングレーザー【3ヶ月後】
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/440006502.html

☆スキンタイトニングレーザー 3回目
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/440585683.html


今までおよそ2ヶ月に1回ずつ治療してきましたが、施術直後のフェイスラインのスッキリ感は素晴らしく、その効果は2週間ぐらい続きます。肌色もワントーン明るくなり透明感が増して、シミも少し薄くなります。リフトアップ効果の即時性はなかなかスゴイ!

しかし結論から言いますと、1ターン終了したからといって、顔の輪郭が変わったり、たるみが完全に除去できたりはしません。やはり2週間以降はどんどん戻ってしまいます。そこでアリーヴォなどの家庭ケアとの併用が効果持続のポイントになります。

やはり切らないプチ整形であるレーザーには限界があると感じます。ずっと続けていかないと効果がなくなるのがデメリットでもあり、メリットでもあります。だからこそ、この治療はリピートしていきたいです。

なぜならば、たるみを完全には除去できませんが、たるみに負けない肌になっていくのを感じているから。おかげで目の下のたるみや影は全く心配していません。やはり「たるみ」というのは「ムクミ」を定着させないのが一番のようです。

お値段もお安いですし、エステ感覚で2ヶ月に1回通うだけですので気楽に続けられるのも良いところ。このお手軽な治療で耐えられないお肌になったら、年に1回のサーマクールを追加しようと思います。

posted by マダム小雪 at 19:26 | エレクトロポレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする