スキンタイトニングレーザー【3ヶ月後】経過報告♪

こんにちは、マダム小雪です。

お肌のタルミが気になる今日このごろ、
美容皮膚科へスキンタイトニングレーザーに予約しました。

この治療はスキンタイトニング (ギャラクシー)とも呼ばれています。

前回の施術はなんと3ヶ月前!!!

(過去の記事はこちらから)
☆スキンタイトニングレーザー【初回】
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/434755586.html
☆スキンタイトニングレーザー【1ヶ月後】
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/436192399.html

スキンタイトニングレザーは<たるみ><むくみ>即効性はあり、
受けた直後には感動のスッキリフェイス!!!

それから2週間ぐらいがベストで、
じょじょに効果が落ちてくるようなイメージ。

本来でしたら、
1ヶ月〜2ヶ月に1回ぐらいの頻度で受けたほうが良い施術ですが、
私はDr.Arrivoで週1〜2回は自宅でケアしているので、
3ヶ月が経過してやっと「あ!行かなくちゃ!」と思うようになりました。

自宅でのケアって、重要ですね〜。
最新のエレクトロポレーションの美顔器は、ちょっとお高いですが、
クリニックの頻度が減ることを考えると、
損したとは思えず、やはりまめな自宅ケアは大事かな、と。

あー、でも、いくらアリーヴォでケアしていても、
やっぱり「あ!行かなくちゃ!」になります。

クリニックのレーザー治療は即効性も抜群ですし、
たまに受けると、美肌のパワーがぐーーーーんとアップしますし。

とゆーことで、3ヶ月たった現在、
前回のスキンタイトニングレーザーの効果はさすがになくなっています。

しかし、このまま何もお手入れをせず、タルミを放置しておくと、
それがフェイスラインとして定着してしまいますので…。

これからも、できるだけ長く、美しく、スッキリした輪郭を保つためにも、
来週クリニックへ行ってきまーす♪

posted by マダム小雪 at 17:31 | プチ整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする