Q「アリーヴォの効果持続時間は1〜2週間ぐらい?」

こんにちは、マダム小雪です。

こちらのブログではおもに Arrivoやクリオネなどの美顔器について、
効果的な使用方法などをレポートしています。

肌の衰えが気になるアラフォーの私、マダム小雪が、
発売当時から利用しながらのレポートをアップしていますので、
ぜひ気になる項目がありましたらメニューからご覧下さい。

またホームケアだけではなく、ボトックスやレーザー治療など、
美容皮膚科での治療も取り入れて、経済的な負担をなるべく抑えつつ、
ベストなエイジングケアを追求しています。
そんな美容皮膚科やエステでの体験についてもアップしています。

今日は引き続き、Dr.Arrivoに関する読者さんからの質問にお答えしていきたいと思います。
(このブログの左下にメールフォームがありますので、質問が有る方はお気軽にメール下さいね♪)

すぐには回答できない場合もありますが、
回答はメール、もしくはこちらのブログにて、
(質問内容が皆様にとっても有益だと思う場合には、匿名にて公開させて頂く場合がございます。)
かならず、お一人、お一人のご質問に回答していきたく思っております。

さて、さっそく今回のご質問ですが、

Q.「アリーヴォゴーストの効果持続時間が知りたいです!
1〜2週間ぐらいでよろしいでしょうか?」


images-1.jpeg

A.

効果の持続時間は、

☆肌質
☆年齢
☆どんなエッセンスを使用しているか?
☆エッセンスの使用量はどれぐらい?
☆生理周期

によって変わるように感じます。


私はムクミやすいので、2週間はもちません。笑
週に1〜2回ケアすると、リフトアップ効果を保てるように思います。

また生理前は効果が出にくく、
生理後は効果も出やすく持続力もアップする感じがします。

もちろんエッセンスは専用のものをたっぷりと♪

毎日ケアしている方もいるようですが、
以前、メーカーさんから「毎日は推奨しない」と言われました。



いずれにせよ、、、
使い方やタイミングによって効果の出方に差が出ると思います。

せっかく買った高いマシン、使いこなしてナンボのもん。
単にケアーしているだけでは勿体ないですね〜
(持っているだけでは勿体ない!)

こちらのブログでも効果的な使用方法をいくつかアップしています。
ぜひ、ご自身に合ったお手入れ方法を見つけてみて下さい〜

posted by マダム小雪 at 13:01 | エレクトロポレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする