Q.「マダム小雪さんのArrivoの頻度はどのぐらい?」

こんにちは、マダム小雪です。

こちらのブログではおもにエレクトロポレーション美顔器について、
自分でも実際に使いながら、効果的な使用方法などをレポートしています。

またホームケアだけではなく、ボトックスやレーザー治療など、
美容皮膚科での治療も取り入れて、経済的な負担をなるべく抑えつつ、
ベストなエイジングケアを追求しています。

以前、Dr.Arrivoに関する読者さんからの質問にお答えしましたが、
(このブログの左下にメールフォームがありますので、質問が有る方はお気軽にメール下さいね♪)
皆様からのご質問が回答できないまま、貯まっていますので、
引き続き、Q&Aコーナーを続けていきたいと思います。

すぐには回答できない場合もありますが、回答はメール、もしくはこちらのブログにて、
かならず、お一人、お一人のご質問に回答していきたく思っております。

さて、さっそく今回のご質問ですが、

Q.「アリーヴォの使用頻度について:マダム小雪さんはどのぐらいの頻度で行っていらっしゃいますか?」

タルミ対策としては、
2〜3日に1回で十分だと思います。

1回の使用でムクミがだいぶ取れてスッキリするので、
2〜3日は小顔がキープできると思います。

目の下や法令線などのムクミが気になって来たら、
またトリートメントすればOK。

長い目でトータルで見れば、その程度の頻度で十分効果を実感できると思います。



1回使っただけでも、キュッとフェイスラインが引き締まるので、
「使えば、使うほど、小顔になれる?」なんて欲を出して、
毎日アリーヴォでお手入れしてくなってしまいますね。

しかし、実は、、、、毎日の使用は逆効果のようです。
メーカーさんからも「毎日使わない方が良い」と聞きました。

あくまでアリーヴォは「家庭でのスペシャルケア」
という位置づけです。

ふだんのスキンケアとのメリハリが大事。

家庭用の美顔器とはいえお肌への刺激や負担も考えて、
また、美容液の費用の節約のためにも、
2〜3日に1回の使用で十分だと思います。



以上、私なりの使い方ですが、参考になればと思います。
みなさんの使用頻度はどのぐらいですか?^ ^

マダム小雪でした〜。




posted by マダム小雪 at 22:56 | Dr.アリーヴォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする