クリオネdot(ドット)ほか、人気マシン比較レビュー

小さくて、可愛い、家庭向けの美顔器「クリオネ」から、
なんと新しい製品が登場しました。

clione_dot.jpg

指圧でお肌をはじかれているような少し刺激が強めの体感で、
より早い結果を促進するドット機能が搭載された新製品がデビュー。

ほかのマシンとの比較は下の表をご覧ください!
graph2015.jpg

一番左のNEWマークがクリオネdot(ドット)です。
数値は変わらないものの、技術は下のように新しくなっています。

■dot(ドット)モードで使用するMFIP
中周波(90kHz)を断続的に作用させる技術だそうです。

ウルトラパルスを交互に「断続的」に出力させることで、
指圧で叩かれている心地よい体感を実現することが可能になりました。

■導入効果やRF、EMSの効果向上
また、お肌への負担が軽減され、従来のウルトラパルスだけの製品より、
強い出力を使用することが可能になり、導入効果やRF、EMSの効果向上が期待できます。
その効果については、国際的な学会で発表されました。

☆☆☆

クリオネから2機種、アリーヴォからも新製品が出て、
どのマシンにするか悩んでしまいますね!?

以下はMiss Arrivoにするか、Dr. Arrivo2 にするか悩んで、
Miss Arrivoを購入したビューティー皮膚科クリニックの女医さんのレビュー記事です。

http://ameblo.jp/drre-re/entry-11513714189.html

一部引用させていただきます。

「妊娠中は控えていたので、アリーヴォを使うのは超久しぶりでしたが、やっぱりいいですー。
効いてる感じがすごいし。

片顔終わって鏡みたら、片顔だけ小さくなってた!!キュってひきしまる感じ。

使い終わった後も、照射したところがずーっとぽかぽかあったかくて、マエストラRFをあてた後みたいな感じです。

翌朝洗顔したときのしっとり感は、そんなに違いがわからなかった気がしましたが、それこそ、ヒアルロン酸などが入っていってて、顔の上にこってりと残っているわけではないからかな、とかいう解釈で。w

お義母さんにも片顔あててあげたら、5分でたるみがあがったわ〜!!と大騒ぎしていました。(笑)

反対側を自分でやってもらったら、れいちゃんにやってもらったほうがあがってるわーなんて、私をアゲあるもんだから。w」


posted by マダム小雪 at 00:47 | クリオネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする