クリオネの技を学ぶ必見MOVIE

こんばんは、マダム小雪です。

今日はクリオネのインストラクターによる、
トリートメントの方法(映像)をご紹介します。



●お顔全体、●リップ、●首、のトリートメント方法が
分かりやすい映像で解説されています。

クリオネはヘッド部分が小さいから、
目の下やあごの先にも「4つの素子」ヘッドがスッポリと入り、
誰でもお手入れしやすいマシンです、、、が。
トリートメントの方法は、正しい手順で行った方がダンゼン効果があります。

そのため、
・クリオネの講習会に参加できない方、
・取り扱い説明書を読むのが面倒な方、
・自己流の使い方をしている方、
は、ぜひこの映像を参考になって、正しいお手入れ方法を身につけましょう。
(でないと、せっかくの宝の持ち腐れです。)

また購入を迷っている方も、この映像はとっても参考になると思います。


ーーー☆

さらにもう一つご紹介!
こちらは「クリオネ フェイシャル 日技会講習」の映像です。



私も講習会に参加してことがありますが、
こうしてサロンの現場で使われている方がクリオネの技を学んでいます。

個人差はありますが、フェイスラインのすっきり感は、
トリートメント直後から実感される方がほとんどです。

デモンストレーションでも、
モデルさんの顔の半分(片方だけ)トリートメントをしてくれました。
そのモデルさんの「使用前、使用後」の顔を見せて、
目の前で、その効果を実証してくれました。

講習後にクリオネを実際にさわって、
インストラクターさんの指導をもとに自分の顔でお試しケアしましたが、
「4つの素子」ヘッドが肌に吸い付き、とっても気持ち良かったです。

小さいけどパワーも十分!と実感できました光るハート

さらに継続して使用することで、肌にハリを与え、潤いのある滑らかな肌になれる!
自宅でこれだけのケアが出来るのは素晴らしいですね。
posted by マダム小雪 at 16:34 | クリオネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする