★目元の皺☆たった5分で薄くなる!Dr.Arrivoの使い方

こんにちは、マダム小雪です。

今日は「シワをのばしちゃおう!特集」ということで、
効果的な目尻のしわケア方法をレポートします。

エステやプチ整形が苦手な方にお勧めな、
家庭で自分でケアする方法です。
芸能人やセレブがこっそり愛用のマシンを使いますが、
効果絶大なので、ぜひ試してみて下さいね♥︎

さて、今話題のエレクトロポレーション美顔器ですが、
シワのお手入れ方法は、まだ具体的にはお伝えしていませんでした。
特に目の下の皺におすすめのマシンは「クリオネdot」です。

clionedotrepas.jpg

私にとってシワも深刻な問題ですが、表情が不自然になるボトックスにいつも頼るわけにもいきません。そこでケア方法をいろいろと探していましたが、はじめてマスターした時には、あまりにも簡単に目の皺が消えたので驚きました。

前置きが長くなりましたが、
マニュアルに載っていない、
目の周りのシワのお手入れ方法をお伝えします。

↓↓↓↓↓

【準備】
まずは通常どおりトリートメントして…

【1】
「専用美容液」↖ここがポイント!
を、たっぷり目の周りに塗ります。

【2】
目のシワを手で伸ばしながら、
その上からシワのラインを素子で「アイロンをかけるように」なぞります。
(左手でシワを伸ばして、右手で美顔器をゆっくり動かす。)
美容液よ、入れ、入れ…と、念を入れながら。

◆ポイント

※素子はなるべく4つがお肌に密着している状態で。
電流は4つの素子の+極と−極から放出されます。

シワをなぞるのは、一つの素子で良いけど、
ほかの素子も肌に密着された方が効率良く電流が流れます。


※ゆっくり数回なぞる。
4つの素子は、交互にパルスが入れ替わるので、
(LED以外のEMS、高周波、エレクトロポレーション)ゆっくり動かすと効果的。
とはいえ動かさないのはNG。
刺激が強いので、肌の様子をみて、慎重に行いましょう。


電気穿孔法の仕組みついて詳しくはこちら
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/256667357.html

ーーーー

たったこれだけの方法で、
目元の皺が薄くなりますよ〜。(^^)

カンタンなので、ぜひ試してみて下さいネ!

「法令線」は直接なぞったらダメですが、
「目の周りのシワ」は、直接、素子をあてて、なぞった方が効果があります。

◎目の脇のカラスの足跡
◎目の下の笑い皺

にオススメです。

この方法ですと、
ケアした後も鏡で見たら、シワが薄くなっているのが分かりますが、
次の日に鏡で見ても薄くなっています。

いつもは大笑いしたら、
目の周りが老婆のようなシワが寄ってしまうのですが、
ほとんど目立ちません。)^o^(

2日後も、シワは薄いままです。
目の周りをよーく見ると、キメが細かく整ってるではありませんか♥

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして3日目から少しづつ元の状態に戻るので、
様子をみて4日目ぐらいに
再びシワ対策ケアをすればOKかと。

こんな感じで継続してケアすると、
だんだんシワそのものが薄くなっていくみたい♪

おまけに、、、
目の周りの色が明るくなります!
(高周波で肌の血行が改善されるから?)
昔から悩んでいた茶グマさんが薄くなりました。\(^o^)/




シワへのアプローチは、やっぱり専用エッセンスが効きます。
(クリオネの研修のときにメーカーさんもそう仰ってました。そのように作られていると・・・)

特にこの方法は、目の周りに集中して入れていくので、科学的な添加物や保存料の入った化粧品は使わない方がベターです。

専用エッセンスの「ルパ スキンカクテル」は100%オーガニックの植物を利用した贅沢な美容液です。有効成分、美肌成分はもちろんのこと、 その全てが、無農薬・化学肥料を使わない有機栽培となっています。



効果はもちろんですが、オーガニックな成分と香りに癒されます。

☆ーーー

またこの必殺「アイロンがけ」トリートメントの場合、使いやすいマシンは、こまわりの効く「クリオネ dot」です。4つの素子を肌に当てたまま、目尻のシワを当てるのは、けっこう難しいので、微妙な角度調節が必要なのです。



クリオネについてはこちらの「劇的ビフォアーアフター」の記事
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/253473796.html

こちらを見るたびに、小雪も頑張らねば!と思います。がんばってお手入れして、シワ、たるみのない、お肌をめざしましょう♪

posted by マダム小雪 at 17:51 | 効果的な使い方のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする