いざクリオネ導入研修会へ。学べるプロ技!

こんばんは、マダム小雪です。

ホームケアのおかげでお肌の調子が良くて、
久しぶりに会った友人から「肌きれい〜」と褒められました♪

やっぱり人に褒められるとテンション上がりますね。
同世代の女性から褒められたら、特に・・・

☆---

さて、先日プロのためのクリオネ導入研修会に参加してきました。
(美容業界の方向け講習会のお知らせはこちらから)

28399_EB-2075N_3.jpg

対象は美容業界の方となっていますが、
サロン運営の知人が、とつぜん私を誘ってくれたのです。
エレクトロポレーションの実践家アドバイザーとして。^^;

「アリーボとかメテオを愛用してるから、詳しいでしょう。
     小雪さん、うちのサロンで使えるかどうか見てきてよ〜。」

なんて言われて、ドキドキしながら行ってまいりました。

美容業界のプロと一緒に、
実践的に効果の上がる使用方法を学ぶことができ、
すごーく勉強になりました。

どんな内容だったかというと・・・

スタッフの方が最初にマシンの説明をして下さって、
デモンストレーションがあり、目の前で使い方を教えてくれます。
質疑応答や、自由に試用できる時間もあります。

クリオネの効果的な操作方法や仕組みなどは、
私がこのブログで述べていることが、ほぼ当たっていたので、
「やっぱりこのお手入れ方法で良いんだ」と自信が持てました。パンチ

☆プチ整形並みの効果を出す方法
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/256839741.html

またマシンを試用して、
あまりの小ささ、可愛らしさに、またビックリしましたが、
その使用感はほかのエレクトロポレーション美顔器にも劣らないことも再び認識できました。
(以前、一度試用した際に同じことを感じました。)

こんなに小さくて、お値段も安くて、美肌になれるなんて、本当にスゴイ!!

本格的なパワーのあるクリオネをサロンの施術メニューに加えたら、
かならずお客様も喜ばれると思います。
知人のサロン経営者にも、ばっちりオススメしておきました。

無理に商品を進めたり、勧誘することもなく、
スタッフさんの良心的な思いも伝わり、改めてクリオネが好きになりましたかわいい





このサロン経営の知人とは「ビューティーワールドジャパン」へ
一緒に行くことになりました。
エレクトロポレーション美顔器のメーカーさんも色々出展されるようです。
美容業界のプロの皆様と一緒に学べるなんて・・・嬉しいです。

報告はレポートします。お楽しみに。

エレクトロポレーションの実践家アドバイザー、マダム小雪でした。

posted by マダム小雪 at 01:37 | クリオネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする