プチ整形並み☆4つの手順で効果が出たっ♪

こんにちは、マダム小雪です。

こちらのブログではおもに Arrivoやクリオネなどの美顔器について、効果的な使用方法などをレポートしています。

肌の衰えが気になるアラフォーの私、マダム小雪が、発売当時から利用しながらのレポートをアップしていますので、ぜひ気になる項目がありましたら、ページ下の「おすすめメニュー」からご覧下さい。

またホームケアだけではなく、ボトックスやレーザー治療など、美容皮膚科での治療も取り入れて、経済的な負担をなるべく抑えつつ、ベストなスキンケアを追求しています。そんな美容皮膚科やエステでの体験についてもアップしています。


今日は私がホームケアをいろんな方法で試して、
たどり着いた「これがベスト!」と思える手順をご紹介します。

tejyun.jpg

【手順1】
しっかり洗顔。

AHA(ピーリング)白色石鹸を改良し、ピーリングレシピ1.5倍(新レシピ追加)、
潤い成分が2倍になってます。

エステ並みのピーリング&美白効果が気に入っています。

メリット
・余分なタンパク質を分解してくれるので、導入がスムーズ♪

小雪の愛用している洗顔料はこちらです↓

AHA(ピーリング)7%白色石鹸(ソープAH)・95g

AHA(ピーリング)7%白色石鹸(ソープAH)・95g
価格:1,080円(税込、送料別)


line.jpg

【手順2】
お肌を温める。

お肌の温度を上げて細胞を活発化することにより、
栄養を吸収しやすい状態にします。

そのためにスチームを浴びながら、軽くマッサージをします。
(夏の暑い日はマッサージだけでもOK。)

小雪はパナソニックのナノケアの蒸気を浴びて、ぽっかぽか〜♨
な状態で、おうちケアをはじめます。

line.jpg

【手順3】
専用エッセンスを使う。

細胞内に美容成分が取り込むので、
無添加、無着色、無香料で安心!効果も最大!
マシンの特性を最大限に活かすために開発された専用美容液は一番ベスト。



お得な特大サイズ



line.jpg

【手順4】
マニュアルの手順を守る。

それぞれのマシンの説明書にあるケア手順を守る。
(ホワイトメテオライト、ドクターアリーヴォ、ミスアリーヴォ、クリオネなど)

各メーカーが研究して、もっとも効果の高い手順を載せている。
実際に自己流よりもマニュアル通りのケアの方が効果が出る。

arrivo01.gif

2回ずつでもOK。あなどれないマニュアル!

line.jpg

おまけ
☆生理明けの7日後ぐらいに上の方法を守ると魔法のように効きます!
☆ケアの後、ヘッドマッサージをするとリフトアップ効果が倍増!

☆ーーー☆ーーー☆ーーー

だいたいこんな感じです。シンプルでしょう?

トリートメントのやり方次第で、
ずいぶん効果に差がでることを実感する今日このごろです。

自己流のケアではあまり効果が出ないような・・・
(それではせっかくのマシンのパワーが半減してしまいます。)

安いコスメや、他社製の美容液など、お試しケアで浮気しても、
結局、あまり効果が出ないんですよね〜

やはり基本に忠実なケアが大切!かと。


気合いを入れてケアをした翌日、
若返った自分の顔を鏡でみると、すごい効果に改めて感動しますよ。

週に2回×1ヶ月続けて、
クリオネの劇的ビフォアーアフターのこちらのような
衝撃の結果も報告されています。

プルプル&つやつやのお肌をめざして、
がんばりましょう〜♪
posted by マダム小雪 at 17:18 | 効果的な使い方のコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする