クリオネの劇的☆ビフォアアフター

こんにちは、マダム小雪です。

こちらのブログではおもに Arrivoやクリオネなどの美顔器について、効果的な使用方法などをレポートしています。

肌の衰えが気になるアラフォーの私、マダム小雪が、発売当時から利用しながらのレポートをアップしていますので、ぜひ気になる項目がありましたら、ページ下の「おすすめメニュー」からご覧下さい。




さて、せっかく美顔器を買ったはいいけど、
まったく使わなくなったら無駄遣いになってしまいますよね。

「高いけど買ってよかった〜♪」って思えるかどうか、
気になるポイントだと思います。

下のビフォーアフター画像はクリオネを使った女性のお写真です。

care.jpg

2週間でシワ、タルミすっきり!

目もぱっちり大きくなって・・・

明らかに若返ってます。⤴⤴⤴

以上、クリオネさんからの資料でした。

clionedotrepas.jpg

ケアを続けたくなる理由がお分かりになりましたでしょうか?

この効果なら、
プチ整形並みの効果」と言われるのも大げさではないかもしれませんね。

この症例はたしかに特例で個人差はありますが、写真のような効果が現れることが期待できます。

私も最初は驚きましたが、マシンの使い方や頻度によって、たるみや、シワが減って、スッキリしてきました。

それから3ヶ月ほどケアを続けましたが、効果がお肌に蓄積されてるな〜って感じます。

使いすぎて効かなくなることはありません。使わないと逆にタルミが目立ってくるように思います。



全国のサロンで約4万台を売り上げた「クリオネ」に、バージョンアップした「クリオネdot(ドット)」は、新機能として、より結果を高めるdotモード「MFIP」を追加搭載されています。

効果を高めたければ、きちんとクリオネ専用エッセンスを使うことです。100%オーガニックの無農薬の植物がたっぷり入った美容液で、効果はもちろん、植物の良い香りや成分に癒されます。



専用エッセンスの選び方はこちら。
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/241212032.html

ーーーー

以下は余談になりますが、、、

私が以前エステに行き、「針を使わないコラーゲン導入」を受けましたが、おそらく、このクリオネと同様のポレーション美顔器で導入したのではないかと思います。

効果は感じられましたが「10回コースで契約して欲しい」としつこく勧誘をされたので、お断りしました。

なんだか強気なコース設定だなと思ったのですが、エステサロンのメニューに1回だけの単品がないのは、美容成分の導入を継続することで、お肌の平均点がアップするためですね。多額なコース契約を結ばなければならず顧客側はつらいですが。

お肌の平均点がアップした状態で、さらに導入ケアをしてあげると、どんどん美肌効果がチャージされるような気がします。

ちなみに、こちらの劇的ビフォアーアフターのような効果を出すためには、ケア方法にもコツがいるように思います。

効果の出るトリートメント方法はこちらからどうぞ。

私も使い方次第で、効果が違うことを実感するようになりましたので、みなさまもぜひコツをマスターしてみて下さいね。
posted by マダム小雪 at 01:32 | クリオネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする