クリオネdotちゃん☆口コミ(6件)

こんにちは、マダム小雪です。

こちらのブログではおもに Arrivoやクリオネなどの美顔器について、
効果的な使用方法などをレポートしています。

肌の衰えが気になるアラフォーの私、マダム小雪が、
発売当時から利用しながらのレポートをアップしていますので、
ぜひ気になる項目がありましたらメニューからご覧下さい。




さて、本日は当ブログでも大人気のマシン「クリオネ」の口コミを調べてみました。
「小さいのにスゴイ!」と可愛がられてるようです。

main.jpg

全国のサロンで約4万台を売り上げた「クリオネ」に、バージョンアップした「クリオネdot(ドット)」は、新機能として、より結果を高めるdotモード「MFIP」を追加搭載されています。

ご参考にして頂けたら幸いです。

clionedotrepas.jpg

クリオネドットが来たーーー!!びっくらポンやー!!

自宅で1週間に2回の割合でクリオネを半月使ってみて、たしかに顔にハリが出てきたように思います。

クリオネドットはあのエステメーカーのたかの友梨さんでも実際の施術でも使われているものですから、安心して使えます。

ただ、エステサロンに行った時だけ使うのでは、顔筋のトレーニングには不十分なので、やはり自宅で週に2回はクリオネドットを使いたいものです。

大きな機械ではないですし、手軽に使える美顔器でお薦めです!!

要は、顔がピーーんと張って

目がパチーーーとなって

5歳は若返るんです。



クリオネちゃん☆


アリーボくんの機能がそのままミニサイズになった感じ。
クリオネの名前はきっと形からきたのね。

エレクトロポレーション、メソポレーションをはじめもちろん、LEDの光トリートメントもできます!
パワーもしっかりアリーボでは難しい、目元の細かいところまでちゃんとケアできます♪




【たかの友梨ビューティークリニック】さんに通ってました
このクリオネは美容室で安く購入しました


私にはい〜感じです。去年のクリスマスプレゼントで買ってもらったもの。これがすごくいいんです。

まだまだ知られてない美顔器みたいで超音波やイオン導入以上に肌に浸透できるメソセラピーもできる!!
軽くって使いやすい。

実は美顔器は、これで6個目(スチーム系は入れないで)です。このクリオネは今までの美顔器で一番効果を感じました。秘密にしたいくらい気に入りました。

電源を入れるとLEDが光って通電します。使うと、電気の通電でタコの吸盤より優しい感じですいついてくるから、ちょっと不思議な感じ(旦那はちょっと怖がってるくらい)

これ、目の周りや唇もケアができるんです!今まで美顔器って目の周りとかタブーでしたよね。唇の縦シワにも効果があってふっくらしたのを見た時は感動でした。

気に入ったらUPしようと思ってましたが、1ヶ月使って すごく気に入ったのでUPしちゃいました

効果が目に見えるので 毎日やりたくなるのですが、それはダメみたいです。はじめは1週間に1度。次の日には 旦那に「クリオネしたでしょ」と言われます。

肌にはりとツヤが出るので効果目に見えてわかると思いますよ。ワクワクしてます。



炭酸ミストケアに続きこの商品

いいんです。
しかし、

最強すぎて気をつけてほしい事があるんです。効き目があるということは、諸刃の剣。心してご利用いただきたい。

使用頻度を守る事。同じ所を週2回以上しては駄目です。ダメー。効果が出るのでケアしたくなりますがダメー。駄目って事したら自己責任ですわ・・・。

クリオネ初挑戦の時には、いつも以上にお化粧水を入れてあげないと、ものすごい勢いでターンオーバーが起きますから必死で化粧水をなじませてね。

次回クリオネまでは、化粧水などの基礎ケアをしっかり、クリオネしたくてもね。がまん。我慢でございます。
この基礎ケアがクリオネにつながると思って頑張ってね。

注意点
1.化粧水を利用後しっかり、たっぷりする事。
古い角質が一度に剥がれるのを防ぐため。ある意味効果の証拠なのですが、一日でもパサパサ嫌ですもんね。

2、利用前に、洗顔をしっかりする事
コラーゲンをメスを使わずに注入出来るのですが、肌に化粧が残っていると汚れも注入されてしまうので、しっかり落とす。

3、ゆっくり皮膚の上を滑らすように動かす事。

4、皮膚に接触していればokです。無駄な力は使いませんことよ。

注意点の所に書きましたが、添加物や保存料が含まれているコラーゲンをクリオネで注入すると、保存料と添加物まで、お肌に注入されるそうです。注意保存料、添加物の含まれていないコラーゲンをお持ちの方はそちらでも大丈夫ですが、わからないと言う方は,プロクリオネ専用 エクストラエッセンス使ったほうがいいですね。

私、クリオネ利用をはじめたら、炭酸ミストケアの凄さもより実感しました。



そして、私が今、密かに凝っているのがこの機械
クリオネ 



 自宅用の美顔器です。40過ぎると、目の下のシワや頬のたるみが気になります

クリオネは見るより試した方がかなりの実感有り。ほっぺたやアゴの筋肉がキュンキュン動くんですよ。

クリオネで引きしめてリフト
効いてるぅ〜〜〜〜〜

お風呂上がりに使ってま〜す。
ずぼらな私にはこんな簡単に出来るのが、お気に入りのアイテムになりました。



クリオネドットは私の悩み目の下のたるみを解消してくれた!

自宅で1週間に2回の割合でクリオネドットを半年位使ってみて、たしかに顔にハリが出てきたように思います。

また目の下のタルミも大分改善されてきました。

一時はとても老け顔になってしまいどうしようかと思いましたが、自分でも大分変ってきたと思っています。

(最新作として、クリオネdot.が発売されています。)




以上ネットの口コミでした。



美容業界で美顔器では「3000台でもヒット商品」と呼ばれるのですから、全国のサロンで約5万台を売り上げた「クリオネ」すさまじい記録と言えます。

☆クリオネの劇的ビフォアーアフター写真
http://arrivobeauty.seesaa.net/article/253473796.html

クリオネは高野友梨のサロンでも取り扱われており、
サロン、美容院などの情報が多いようです。

そのほかMiss.ArrivoゴーストやDr.Arrivoゴーストなど、4大マシンの性能とコストの比較はこちらをチェックしてくださませ。

posted by マダム小雪 at 23:16 | エレクトロポレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする