4大美顔器☆8つの仕様比較

こんにちは、マダム小雪です。

こちらのブログではおもに Arrivoやクリオネなどの美顔器について、効果的な使用方法などをレポートしています。

肌の衰えが気になるアラフォーの私、マダム小雪が、発売当時から利用しながらのレポートをアップしていますので、ぜひ気になる項目がありましたら、ページ下の「おすすめメニュー」からご覧下さい。



さっそくですが、本日は、売れ筋の4つのエレクトロポレーション機器の仕様を比較してみましょう!

ー2017/10/1に最新情報に更新ー

4dai_new.jpg

まずは下の仕様比較表をご覧ください。

siyou3.jpg

な〜んだ!?
「お値段」以外、たいして変わらないのでは?
と思われるかもしれません。

でも実際に使ってみると、体感パワーが異なります。それにお手入れしたい部位によって<得意>と<苦手>があるんです♪

それでは、小雪の主観的な感想になりますが、各機種のメリットを記載します。




<4大美顔器のご紹介>

クリオネ dot
○小回りが効く ○目元、口元に使いやすい
○お手頃価格  ○家庭向けエントリーマシン




見た目は可愛らしいけど実力派です。全国サロンでの売り上げ台数は5万台を突破。ご家庭で自分でお手入れをする分にはクリオネが使い勝手良くお勧めです。

お肌に当てるヘッド部分が小さいから、小回りのきく丁寧なケアができるので、やり方次第では一番効果が高いです。特に目元のシワにおすすめ!(目の周りなど、顔面にそって、きちんとヘッド部分が当たるので、丁寧にケアできる。)





Dr.Arrivo THE CLINIC [Ghost for MEDICAL](Arrivoシリーズ業務用最高出力)

○パワーが一番強い ○大きな面で密着する
○高価       ○サロン向けのハイエンドマシン


・出力1.2倍。体感2倍。
・とにかく強力なパワーが欲しい方。
(得意 法令線、顔全体のリフトアップ、ボディー)
・サロンでプロとして使いたい方。



とにかく1番強い効果を望む方へ。
家庭用というよりは、エステサロン向けの限定販売品です。
顔をリフトアップして、たるんだ法令線を引き上げるには最適のパワーがあります。




Miss.Arrivo ゴースト

○Dr.ArrivoUとクリオネの中間サイズ
(小さい面も大きい面も使いやすい。)
○充電式&コードレス ○サロン&ご家庭向き


・使いやすさとパワーの両立
・クリオネでは小さすぎる、アリーヴォでは大きすぎる。という方へ。



miss.Arrivoは「きれいなお姉さん」のためのマシン。ドクターのゴツさがなくなり、女性にとって最適な使いやすさ重視されています。その名前通り「ドクター」から「ミス」になって、愛されキャラのイメージです。

サロンで実機で試した方は「Miss.Arrivoの方がDr.Arrivoより使いやすい」との理由から、こちらを買われる方も多いそうで、実は一番の人気機種となっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dr.Arrivo ゴースト
○大人気アリーボの最新機種!



13万個も売れたアリーヴォシリーズの最新作です。
今までで一番使いやすく、パワーアップしました!

私のレビューはこちら

まず初めに検討したい機種です。
こちらかMiss Arrivoゴーストかで、どちらにするか?迷われる方が多いと思いますが、パワー重視(Dr)か、使いやすさ重視(Miss)か?で決めると良いと思います。

☆ーーーーーーーーーーーーーー

<マダム小雪のひとりごと>

エレクトロポレーションの電流パルスの強さは、強い順に、
Dr.Arrivシリーズ>>Miss.Arrivoリシーズ>>クリオネ
になります。

だからといって、クリオネが効果がない訳ではありません。電気パルスの差による効果の差よりも(実際に使ってみると小さな違いに感じます。)ヘッドの使い方次第で差がでます。

だから、、、ぜひヘッドの形状にも注目してみて下さいね♪

どのような用途(たるみ?目元のしわ?法令線?ボディー?)で使うかによって、目的別に検討されることをオススメしています。

比較するポイントは、
1、電気パルスの強さ
2、電気パルスの流れるヘッドの形状
3、ご予算

になります。

長い目で見て、楽しく、継続して使えるものを選ばれると良いと思います。

「人気順位はどれ?」と気になる方、
↓↓↓↓↓
売上ランキングをご覧ください。

フォトLED機能について気になる方はこちらをご覧ください。
posted by マダム小雪 at 00:00 | エレクトロポレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする