Dr.アリーヴォ導入(1回目)

こんにちは、マダム小雪です。
このブログでは家庭で出来る最新の美肌ケアについてレポートします。

とくにこのサイトはエレクトロポレーション美顔器に的をしぼり、
使い方のコツや機種の紹介をしています。

あくまでアラフォー主婦、マダム小雪の個人的な感想ですが、
お役にたてば幸いですかわいい

それではさっそく、私がホームケアにハマるきっかけとなった
美顔器との出会いをご紹介します。

その名も「Dr.Arrivo」です。
なんとこのシリーズは好評だったのか、
後継機種として「Miss.Arrivo」「Dr.Arrivo2」「Dr.Arrivoゴースト」も発売されました。

なんと13万台以上も売れたとか☆
家庭用の美顔器としては大ヒットだったと思います。

かくいう私もハマりました。
すごくたるみに効くんです。手放せません。あせあせ(飛び散る汗)

今はこの「Dr.Arrivo」は廃盤ですが、
これから購入する方は、最新バージョンをお求めになることを薦めます。
値段は同じで、機能がアップしているからです。



ちょっとお高いかと感じるかもしれませんが、
エステの技法を家庭でもカンタンにできる優れものです揺れるハート

☆ーーー

そう、このマシンは
「針なしでコラーゲンを注入できる」等のメニューで登場する注入マシンです。

ほんとに針はついていません。ドコモポイント
でも、イオン導入にくらべて、
肌から4mmまでは27倍も浸透するとも言われています。

数値的なことはともかく・・・
やってみたらワカリマス!うれしい効果もエステ並み!
使用後に鏡をみて、即買いした私です。

さて、
どんなふうに使うかといいますと・・・

1)
美容液に顔になじませて、スイッチON。

軽くピリピリと痺れる電気的な感覚と、
機械の動きに合わせて、お肌の下で筋肉がぐーっとひっぱられている感覚があります。

途中で美容液が乾いてきたため、
ピリピリとする刺激が薄くなったので、水分を足します。
(精製水のスプレーがおすすめ。)

10分間のお手入れはあっという間に終了。
筋肉がピンと張った感触があり、リフトアップを体感できて気持良いんですハート(トランプ)

施術直後よりも、
時間が経ってから(夜になってから)方が効果を実感できたりします。^^
翌日はさらにハッキリ効果がわかりました。

☆ーーー

さて、このエレクトロポレーション美顔器には、
・・・ちゃんと効果のある使い方があるのをご存知ですか?

・・・またメジャーで安心なブランドが他にもあるのをご存知でしょうか?
「クリオネ」「ホワイトメテオライト」などです。

そんなホームケアの最前線を、
美肌道、一直線の☆マダム小雪☆が体当たりでレポートしています。

購入を迷われている方も、ご愛用中の方も、
ご参考になればと思います。
またこれらのマシンを使った美肌情報をお寄せいただければと思います。
(左のフォームをご利用ください☆)

☆エレクトロポレーションの仕組みについて、
小雪のくわしいレポートはこちらです。

☆効果的な使い方【4つの手順】のレポートはこちらです。

posted by マダム小雪 at 00:30 | Dr.アリーヴォ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする